アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/1

はい、4月が始まりました。

てか学生たちはそういえば春休みなのか~。道理で道で学生っぽい人たちをよく見ると思った...。俺も春休み欲しいなあ。ああ...今年のGWはどうなんだろうか...。

 

 

...というわけで本日もいつも通りランニングと快活クラブ(カラオケ)してきましたよっと。

f:id:akaitubasa:20240401225526j:image
ランニングは走りたくねえええぇ...と思いつつも重い腰をあげて8km。

モチベが低かったためかゆっくりなのにキツかった。少しでも頑張らねばと思い途中から1kmごとに変化走してた。ペースは1km/5:00→1km/6:30。キツくはあったもののいい刺激にはなった気がする。

 

 

あとはグラブルYouTube!!!

 

 

本日の最高得点↓



 

DAMとも録音↓

www.clubdam.com

 

 

明日からまた仕事だ。頑張ろう...(´・ω・`)