アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/11

今日も一度4:00頃目覚めてそのまま二度寝...その後は7:00頃起床。

なぜだかぐっすり眠れない...まあここ数年はこんな感じなんだけど、日中も眠いは眠いけどなんかもうこれが当たり前になってしまっている。

 

さ、そんなわけで本日も起床後はこたつでグラブル

洗濯も夜のうちに済ませてしまっていたのでささっと掃除をして10:00頃に快活クラブへ。

昨日も行ったけどカラオケ!!...って感じだったけどさすがに2日連続なので漫画がメインで歌いたくなったら歌うようなそんな感じ。漫画は弱虫ペダルが新刊でてたので読んだのとMTB編あたりから読みたくなったので70巻あたりから読み漁る。

結局カラオケも2時間くらい歌ったか...2日連続だと声でねえ...笑

そんな感じが新鮮で楽しくもありました。

 

本日の最高得点↓

 

DAMとも動画↓

www.clubdam.com

 

 

そして16:30頃からランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240311190630j:image

5:10/1kmに上げたりきつくなったら6:30/1kmくらいまで落としたりと変化走みたいな感じで10km。久々に1時間切るくらいで走ったら思いのほか疲れた...でもなんだかいい汗かけたなという感じ。いい刺激になった。

最近はのんびり走ってばかりで刺激は皆無だったし。この勢いで仕事終わりにもランニングしていきたいなーと思うけど仕事の疲れ具合次第かな...あとは帰宅時間...。

 

 

今日ふと思ったんだけど最近は休日もやることがルーティーンかされていて時間がたつのが本当はやい...かといって他に何するかってーと....特に思いつかん...会いたい人とかもおらんし、行きたいとことかも特にないしなあ。

 

 

ともかく今日もあとはご飯食べてお酒を飲んで終わり。

明日からまた仕事頑張らないとな。今週はめんどくさいことがいくつかあってちょっと憂鬱だ...。