アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/6 春を感じるランニング

今日は有給使って休み。

仕事のほうも落ち着いてきたので有給も使いやすくなったなということで。

このあとしばらくしたら職場の人たちと飲み会ってやつに行ってきます。苦手なんだよね...飲み会...。というか人と仕事やら以外で関わり合うのが苦手...話したい話題だとかないし...会話スキルが一切ないんです...(´・ω・`)

 

 

今日は午前中にランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240406170034j:image

f:id:akaitubasa:20240406170048j:image

よく走っている公園(運動場...?)が桜が咲いていていいお花見ランになった。天気は曇りでいまいちだったけど気温的には涼しいくらいでいい感じ。

そんななかのんびり16km。やはりのんびり走ってもどこかお腹が張ってきたりといまいち調子は良くない...たぶん日頃から食べ過ぎなんだと思う...だからランニングしつつも太っていくんだなあ......( = =) トオイメ目

 

 

では行ってきます。。。