アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 8/11 女性と食事へ

本日は休日ですが朝から職場へ...30分ほど見回り&雑務をして帰宅。

その後はだらっだらとグラブルYouTube。合間に洗濯したりなんだりかんだり...。

 

お昼前の10:30頃からランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240811233104j:image

最近見た動画では"31℃以上のランニングはNG"とか"9:00~18:00は避けましょう"...なんて言われてましたが、行けるときに行っとかないと...!!...って感じで完全無視です...はい...(´・ω・`)

暑いし...キツイ...!...意外とそれでも他にもランニングもしくはウォーキングの方とも何人かすれ違ったのでなんとかモチベは保てている(距離はともかく)。

けど今日はほとんどウォーキングになってしまった。ランニングは3kmのみ。レペティションみたいな感じで(全力ってほどじゃないけど)。歩いてる距離は計測してないけど大体5kmくらいかな...?時間にしてトータル1時間くらい。

 

 

そして午後から例の女性と食事へ。

どうにもこうにも見た目を気にしてしまっている自分がいる...自分も大して良い見た目でもないのにね...こちとら、ちb、はg、でbの三拍子だぞい...そして年収も400万程度...資産もお察し(1000万ないくらい)...(´;ω;`)

断ることもせずだらだら食事やらに付き合ってしまってるのも悪い気がしているが無下に断ることもできずわりと葛藤...、見た目を気にしなければ悪い女性ではないのだけど...難しいねえ。あとは自分自身、独身でいることに焦りも何も感じてないのもあるかもなあ。やっぱ一人のが楽だな~って会うたびに思っている自分もいるという...。

 

 

食事は1時間半程度過ごして、その後は一人で快活クラブに行ってGANTZを読んでましたとさ。

ラストがしっくりこない感はあったけど面白かった。気づいたら6時間も過ごしてしまった...一人でいる方が性に合うわい。