アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/25

朝は5:00だか6:00に目覚めてそのままベッドの中でもぞもぞ...もっと寝たいーーーーっと思ってはいるものの二度寝できず7:30頃ベッドから抜け出してこたつへ移動。

 

 

少し雨が降っている中ゴミ出しを済ませて、グラブルYoutube

朝食と洗い物をすませて、10:00頃いつも通りに快活クラブへ行きカラオケ&漫画。

漫画は先週に引き続き、弱虫ペダル83~86巻。

3時間のつもりが4時間半居座ってしまった...(*´ω`*)

 

 

本日の最高得点↓

 

DAMとも動画↓

www.clubdam.com

 

 

14:30頃帰宅してこたつでのんびり。

そして15:30過ぎにランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240325224518j:image

少し雨が降ってたけどそこまで気にもならず。てか暖かいから全然気にならない。このくらいの気温からシャワーランのがはかどるまであるな...(*'ω'*)

それでもモチベはいまいち...なので短めに6km。

走る気はあるけど長い距離&早いペースはキツイ...特にいまは6:00/1km超えるペースも異様にきつく感じる...あとは3kmあたりから足も痛くなるんだよねえ。これは5kmくらで気にならなくなる程度なんだけど。

まあ無理せず、楽しく走れる程度で運動不足解消ランをこれからもしていくつもり。

 

 

16:30頃に帰宅してそこからはシャワー浴びて、夜飯の準備してこたつでのんびりグラブルYoutubeネトフリ小説etc...。

 

 

3連休も特になにかするわけでもなく終了。明日からまた仕事頑張ります。

そろそろ月末だからまた色々と大変だ...(´・ω・`)