アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/18

昨日のブログが今日の日付になってて書く前に慌てて直す。ふー...なんかよくわからんけど未来に生きてた人になってた...笑

 

 

今日は4:30頃目覚める(たぶん)。二度寝しようとするも何故だか寝られず布団の中でもぞもぞ...結局布団の中からでたのは6:00頃。こたつに入ってグラブルYoutube。そのまま2時間程度のんびりして朝食と洗い物。

そして9:00過ぎにいつもの快活クラブへ。

 

 

快活クラブに到着して飲み物やら漫画を準備してまずは1曲歌うか~と思ったら音楽流れない...それにマイクも音出てない...?音切れてるかーとかどっか配線つながってないか...??と思って見てみたけど何もない...そして店員さんを呼んで見てもらったけど原因わからず...結局部屋の移動&30分値引きしてもらった。なんか歌いだすまでに結構時間かかってたのにすいません...とか思っていたけど素直にありがたい...(`・ω・´)

漫画は先週に引き続き、弱虫ペダル78~82巻。何回読んでも面白い(*´ω`*)

 

本日の最高得点↓

 

DAMとも動画↓

www.clubdam.com

 

 

14:00頃に買い物をすませて帰宅。

こたつでブログを書きつつのんびりだらだら。

16:00頃にランニングへ

 


f:id:akaitubasa:20240318181113j:image

のんびり10km。今日はとにかく風が強い...。風がなければ暖かいんだろうけど風のせいでだいぶ肌寒く感じる。

とりあえずは昨日のロング走の疲れが思ったほど残ってなくてよかった。足も結構痛かったけど一晩寝たら無事に回復。向かい風の中は結構きつかったけど追い風または風をあまり感じないところでは良いペースで気持ちよく走れた気がする。

 

 

18:30現在、シャワー浴びたりなんだりしてすでにご飯も食べ終わったのであとはグラブルやってYoutubeネトフリでだらだら過ごすのみ。

明日からまた仕事か~。また1週間頑張ろう...。まあ今週は土曜日が休みなので次の休みは3連休。やりたいことも特にないしいつも通りだらだらのんびり過ごすことになるだろうけど2024に入って正月以来の3連休なので本当嬉しい...(*´ω`*)