アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/31

今日で3月も終わりか...早いなあ...。冬があっという間に終わった感。

 

昨日は見事にこたつで寝落ちして朝は6:00頃に起床。

ここ数日はこたつをつけたりつけなかったりでまだこたつをしまうには早いか...?という感じがしてるけど今日くらい暖かいとさすがにもういらないかなあとも思ってしまう。難しいところ...とか言いつつなんだかんだGWあたりまで出しっぱなしな気もしないではない...片づけるのめんどくさくて...笑

 

 

いつもの如く起きてからはグラブルYouTube。最後のPUなしレジェフェスではさすがにリミ3本引けてよかった...キャラ解放はなかったけど...(´・ω・`)

 

 

そして9:00過ぎにランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240331135825j:image

いつものコースで公園を通るのだがなにやら祭りか何かがやっていて一部走るのにちょっと苦労...。てか申し訳ない...と思いつつ人混みを駆け抜けた...笑

結構ゆっくり走ってたのにキツイなーという感じ。暑めの気温だからだろうか...?

それにしてもさすがに暖かくなってきて他のランナーの人も増えてきた...?普段はほとんどすれ違わないのに今日は5人くらいとすれ違った。モチベは上がるけど身体がついていかない...もうちょい頑張りたい気持ちもあるけどねえ...。

 

 

帰宅してからはシャワー浴びて洗濯してグラブルYoutubeネトフリ...そして昼寝。起きてからはラノベ魔法科高校の劣等生メイジアンカンパニー7巻”を消化。続きが気になる...。

 

 

...とこんな感じで本日も終了。

あとは夕飯とお酒、グラブルYouTubeで時間潰すだけかな。

明日は賃貸の更新書類やら更新料の支払いやらしないとなあ。あとはNHK料金か...。