アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/17

昨日はこたつで寝落ちしまして朝は6:30起床。こたつの電源は切ってたしそこまで問題なしか...?身体はちょっと痛い...(´・ω・`)

 

起きてからはグラブルYoutubeで過ごして合間に洗濯をしたり。今日は暖かいな~などと思いながらこたつでうとうとしつつだらだら過ごしてしまった。

 

 

そして11:30頃になってそろそろ動こう...!ということでランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240317163322j:image

のんびりと久々の20km超えの23kmラン。

ちなみに今日は気温が20℃くらいあったらしい。道理で曇ってるわりに暖かいわけだ。走るにはちょっと暑いくらいだったかもしれないけど個人的にはのんびり走るにはちょうどいいくらいだったな。

それにしてもやっぱ20km以上走ると足が痛てぇ...。正直な話17km超えたあたりから足の裏がじんじんしだしてたけど。

走り終わってからのコーラが身体に染みる...美味ぇ!!!

 

そして、先日骨伝導イヤホンの新しいものを購入しまして(3000円くらい)お供はこちら。Spotifyプレミアム無料期間終わるけど継続するかあ...!!なんだかんだ結構聞いてるし。どーせ1000円くらいでしょ...?(適当)

f:id:akaitubasa:20240317163337j:image

 

 

ランニングから戻ってからは1時間ほどだら~っとベッドで横になって過ごして、そのあとは2度目の洗濯とささっと掃除&夜飯の支度。

 

あとはもうご飯とお酒を飲みながらグラブルやったりYoutubeネトフリ見るだけ。

グラブルの天井のタイミングで悩みに悩んでいる...欲しいキャラ&武器がありすぎる...。

とりあえず無料で水着ホルスだけ確保(`・ω・´)