アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 7/14 カラオケまねきねこの値段はバグか...?

3時間にドリンクバーを付けて、

 

418円だった(*'ω'*)

 

やっす...!!!

いままで快活クラブで平日のみで3時間1200円超えってのはなんだったのか...と言わざるを得ないほどの安さ。漫画を読めないっていうデメリットはあるけどそれを余裕で吹っ飛ばすほど安さだった。...ってもたぶん予約しなきゃいけなさそうなのと朝早いので起きれるかどうか...かな。今日はぎりっぎり起きていけた...時間ちょうどに店に着いた...笑

誰かと行くには予定合わせるのに不便そうではある。朝強い人たちなら楽勝なのかな。とりあえず一人でゆるっと行くには安くて最高かもなあ。朝起きられれば...(ボソッ)

今回はやたら安かったものの室料がかかっていなかったのでたぶん0円キャンペーンやっていたんだろうか...?一応公式ホームページ見に行ったけど一応そういったキャンペーンをやっているみたいだったけどワンオーダー制かつ土日祝は対象外だった。店員さんのミスだったとしたら元々いくらかかるかも考えてなかったので指摘しなくって申し訳ないことしたなあ。安いにこしたことはないんだがちょっともやもやしている(´・ω・`)

 

にしても3時間歌いっぱなしだったけど歌い足りねえ...!!久々だったからもっと歌いたかったなあという欲求...。来週からも余裕あれば予約していきたいなと思う。毎週3日間休みがあれば余裕あった生活できていいんだけどねえ。週休3日制の導入がまたれる...まあ私が生きているうちにくる未来はないだろうな...それで給料下がりすぎても困るし...(´;ω;`)

 

録音してきた2曲↓

www.clubdam.com

www.clubdam.com

これどっちも最近覚えたやつでいざ歌ったらわりとうろ覚えだった...裏声なのかどうだったっけ?って感じでねえ...笑

それにしても鼻のことで薬を飲むようになって前よりも良くなったのか声が出しやすくなった気配...高い声は相変わらずでないけど...(´・ω・`)

これも早く治って欲しいもんです。

 

 

17:00頃からランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240714194142j:image

なんだかよくわからんけどキッツい...、走り始めるまではそれなりに頑張る気はあるんだけどそれも3kmも走ったら吹き飛んだね...(´・ω・`)

なんとか頑張って7.4km。いやあ頑張った!!

 

 

明日は祝日だけど普通に仕事だ...(´;ω;`)

来週からお盆までは土曜日出勤になってしまったから代休いつにするか決めなきゃなあ。