アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 8/13 連休中2回目のカラオケ

朝からこの連休中2回目のヒトカラ行ってきました(*´ω`)

 

3時間歌いっぱなしだったけど楽しかったなあ...(*‘ω‘ *)

なお770円...うむ、安い...!!

 

なんと...97点とかいう過去最高得点が2個もでるという快挙...!(自画自賛)

とりあえずDAMともボーカルの録音を1時間半くらいやって遊んでおりました。

いくつか表示されてた点数より高めのとれてた。有名な曲だと98点とか、たっけええええええ...!!みたいなのばっかりなのでその辺はさすがに無理かなあ。95点以上は正直あんま出ない...(´;ω;`)

 

今日更新(毎週火曜日...?)されるってなってたけどいま現在更新されてない模様...撮ってきたけど結果はまだ不明...(´・ω・`)

7月後半に撮ったやつが3曲ほど現在1位取れてるみたい。最後までもってくれるかは不安な点数か...?

 

カラオケはまた明後日(8/15)に朝から予約とってるのでまた歌ってくるぞお...!!(`・ω・´)

 

 

お昼過ぎに帰宅してだらだら~っとして夕方からランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240813221845j:image

走ってる途中で雨...シャワーラン気持ちよすぎ...!

...とは思っていたんだけど2km+1kmで完...。走る1時間前に食べたポテチのせいか...はたまたカラオケ疲れで眠気があったからか...あんまり調子良くなかった...(´・ω・`)

歩きも含めてトータル1時間ちょっと。雨降ってきてまた走り出したりしたけどダメでした...(´;ω;`)