アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 7/13 実家に行って報告とか

GWぶりに実家へ行ってきた。

昨日の手術と入院する旨の報告とか。父親はいなかったので母親と妹に報告。

今回の鼻ポリープ自体も悪性ってわけじゃないしそこまで心配されるわけでもなくみんな楽観的でした。まあ実際私自身もそう感じてるので予想通りの反応ではあった。全身麻酔で手術するってことなので気にするところはそれくらいなんだろうな...よくわからんけどなんとかなるでしょう。合法的に仕事が休めるのがありがたいくらいだと思ってます...笑

入院中は21:00消灯→6:00起床とからしい...なんと規則正しい...そんな生活いまの社畜生活ではなかったので嬉しくもある(*'ω'*)

...ってもまだ2か月先の話しなんだけど...(´・ω・`)

 

つか、歯医者に手術前口腔ケアの予約をしなきゃだったんだがすっかり忘れていた...(´・ω・`)

火曜日には電話しなきゃなあ...ずるずる忘れてしまいそう..._(:3」∠)_

 

 

実家できゅうり玉ねぎピーマンをもらってきて帰宅。茄子は好きじゃないので拒否...ジャガイモも皮剥くのがめんどいしパス...今思えばカレー作るのにいくつかもらってくればよかったという気もしなくはない...。

 

 

そして近くにある運動公園でランニング。

f:id:akaitubasa:20240713192314j:image
f:id:akaitubasa:20240713192346j:image
30分ジョグと30分歩きながら蓮の花が見頃?っぽかったので眺めてた。それなりに涼しいと思っていたけどやっぱり暑い...(´・ω・`)

日は出たり隠れたりだったけど、昨日の雨に比べるとやっぱりキツかった。暑熱順化できてないです...(´;ω;`)

こんなペースでも心拍数は平均170...まだまだ夏はこれからなので厳しいことになりそう...とりあえずぼちぼち歩いたりしながら無理ない程度に運動していければいいかな。

以前のように1か月150km以上...!みたいに頑張るモチベーションはないけど足の痛みにも気を付けながら続けていきたい。

 

 

明日は久々に一人カラオケしてくる!(*´ω`*)