アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/4

本日は7:30頃起床。

洗濯掃除は昨日すべて済ませていたのでのんびりグラブルYoutube。昨日も寝るのが2:00頃になってしまったためか、起きたもののこたつでウトウト...。なんかよくわからないけど身体だっる...(´・ω・`)

以前から喉の痰が酷くて今日からストナリニSを飲み始めたからその影響かなあ...?口も結構乾くし...。

 

 

そんな状態だったけどいつも通りに快活クラブへ。

ヒトカラを楽しむも、身体が怠さに見舞われて1時間ほど横になって寝てた。

起きてからは漫画ワンパンマン最新刊があったので読み、あとはファブル2nd読んでた。これで2ndは完結か...?

そして漫画を読みつつ、寝たら多少怠さは解消されたのでカラオケもして気づいたら16:00...なんだかんだ5時間以上いたなあ。声はあんま出なかったけどまあ満足のカラオケ。やっぱ楽しいねえ(*´ω`*)

本日の最高得点↓

 

DAMとも動画↓

www.clubdam.com

www.clubdam.com

 

 

薬の副作用のせいか相変わらず身体が怠いのでランニングはやめてウォーキングへ。

f:id:akaitubasa:20240304235716j:image

ゆるっと4km。意外と足に...(´・ω・`)

 

 

その後はのんびり...こたつで寝落ち。そして23:30頃起きてブログを書いている。

明日から仕事だ。ちゃんと寝ないとなあ。ずっと身体怠い...。