アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/23

今週は3連休、今日が初日!!

...とか浮かれていたんだけど、昨日の夜から頭痛が酷い...頭痛というかなんか目の奥が痛い感じ...?寝て起きればよくなるかな~とか思ったけどそうは問屋が卸さず...朝も5:00頃頭痛で起床。

それからも寝られず...起きる気にもならず...結局バファリンを飲んだら痛みもなくなりそこからやっと二度寝できた。熱がある感じしないけど測っとくか~と思って測ってみたら”35.0℃”。普段から平熱36.0℃もいかないんだけどそれにしても低いな...。なぜなのか...(´・ω・`)

そんなこんなで二度寝後は8:00頃に再起床。

 

 

その後はこたつに移動していつも通りグラブルYoutube

頭痛がなくなった...とはいったものの痛みがかなり緩和しただけでうっすらと痛みというか違和感というかは感じてたのでそのまま今日は家でだらだら過ごしてしまった。合間には洗濯、掃除。ほとんどこたつで横になって過ごしてた。積み本もあったので読んだり、うとうとして昼寝したり...。

 

 

18:00頃になり体調は良い...とは言い難かったけど軽めにランニングへ。こもってばかりも良くないしね(´・ω・`)

f:id:akaitubasa:20240323205756j:image

のんびり7km。

体調のわりにそこまでキツくも感じず。そこまで寒いわけでもなく良いランでした。

帰りにドンキによって買い物して帰宅。

 

 

せっかくの休日だというのにほとんど寝たきりの1日。走ったら少し体調良くなった気配。だらけすぎもよくないなあ...ってもまだちょっと怠さはあるけど。

寝て起きて明日には完全復活できてるといいな。今日は早めに寝ようっと。