アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/10

今日は6:30起き。でも確か4:00あたりに一回起きて二度寝に興じてた気がする。

 

それにしても昨日のグラブル10周年放送、大盤振る舞いでありがたい限り(*´ω`*)

色々と交換とか悩ましい部分もあるけれど...。

それはさておき...、とりあえず寝起きでグラブルして...あとはアプデの終了を待つばかり。

その間に、洗濯を済ませてカラオケへ。

本日は日曜日...快活クラブだと2人分料金を要求されるため”まねきねこ”へ。”朝うた”がよさそうだなーと思ってて初めていったけど安いね!2時間ほど楽しんできた。いつもDAMだったけど空いてなかったためjoysound。なんとなく採点の位置的にもDAMのほうが見やすくて好きかもしれない。あとはDAMのがPV映像多い気がして好きかな...?(適当)

 

そのあとは、2か月振りの散髪。最寄りのサンキューカットへ。さっぱり。

ついでに買い物をして帰宅。

家でのんびりネットフリックスで色々見ていたらこたつで寝落ち...目覚めて15:00過ぎにグラブルを開いてみたらメンテ時間が~18:00に...!!!まあある程度は予想通りだったので、16:00頃にランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240310185247j:image

のんびり10km。風が強くて結構きつかった...(´・ω・`)

もう少し走る予定ではあったけどなんか最近モチベは下がり気味なんよね...平日なんてほぼ走ってないし。モチベを上げる何かが欲しいところ。なんだろうな~って感じではあるのだが...。

 

 

その後はお酒を飲みながらアプデの終わったグラブルをのんびり楽しみつつ過ごしている。

プレミアムパスをとりあえず買ってみたけどどうなんだろう...?結局平日とかは時間がないから自発回数増えても消化しきれない気がしてならない。スキップで経験値は稼ぎやすくなるくらいか...弱いままランクばっかり上がってしまうなあ...笑