アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/3

昨日は仕事から帰ってきて、疲れたあああああぁ...と思いだらだら...シャワーを浴びる時間も日付が変わってからで眠ったのも2:00くらい。。。

朝イチで職場の人に連絡事項等しなければなのにかろうじて6:30頃起床。ぱぱっと無事に一仕事終えてその後はだらっだら(グラブルYoutube)。

だらだらの合間合間に掃除洗濯をこなしながら午前中を過ごす。

 

 

そいえば、なにやら本日は東京マラソンが開催されているとか。私はマラソン大会には参加したことない&フルマラソンなんてとてもとても...って感じ(´・ω・`)

ゆっくり走っても疲れるしきっついしめんどくせええぇ...って思うことばかりだけどなんだかんだ2年以上(月間120~180km)くらい走ってる。太ってきたから走るか...運動不足解消だ!...ってのが最初だったけど結局大して痩せなかったなあ(-5kgくらい)。体力はちょっとついた気がする。

 

そんなことをこたつでXを見ながらぼけーっと考えつつ、13:00頃ランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240303154533j:image

今日は暖かい良い天気!少しある風が気持ちいい。東京マラソン当日が好天でよかったねといった感じ。

いまだにイヤホンを買ってないので音楽はなし。今月でSpotify無料プレミアム切れちゃうんだがどうしようかな...(´・ω・`)

特別あれこれ考えることもなくたまーに歌を口ずさみながらのんびり17km。ちょっと股ズレしてきて痛くなったので少し早めに終わり。

 

 

その後は本日2度目の洗濯をして、あとは夕飯買ってきてグラブル原神&Youtubeネトフリをだらだらやりつつお酒を飲むだけ。