アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 9/1 メンタルが〇んでた日

気が付けば8月も終わり9月が始まる...時間がたつのはええなあ(´・ω・`)

(なお昨日はほぼほぼ〇んでたため9/2に書いてる模様)

 

なんでかよくわからないけど何しても楽しくもなくやる気もでない...。

 

というわけで、

 

スマホをぽちぽち→寝る→スマホをぽちぽち→寝る...(エンドレス)

 

って感じで気が付いたら昨日1日が終わってました...(´;ω;`)

 

 

結局本日朝になっても怠かったけどなんとか仕事には行って仕事をしているうちに落ちに落ちてたメンタルも回復...(`・ω・´)

とりあえずやる気はないなりに身体を動かして、あれこれ考えてたら...って感じで。仕事も怠いしやりたくねええぇ...って感じではあるもののこういう時には強制的に元に戻してくれるからありがたくもある。

 

 

そんなこんなで結局休日だったのにランニングもサボってしまいましたとさ。入院あたりからしばらく走れなくなりそうだからそれまではぼちぼち頑張りたい。