アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 6/1 モンハンアイスボーンクリア!!(結局ソロでした)

先週すっかり書くのを忘れていた。先週も普通に休みはありましたケドね...(*'ω'*)

6月に入って休日が、”日月”から”土日”に変わりました。

職場の働き方改革を始めてることと比較的忙しさも落ち着いてきたといった感じでしょうか。まあまた来月からどうなるかわからないところではあるのですが...平日休みがなくなったことで快活クラブにカラオケに行くことができなくなったのがわりとショックなんだよねえ。漫画の新刊チェックもできなくなるし...(´・ω・`)

カラオケは土日でいくならまねきねこの朝カツプランかなあ。朝早くからゲーム以外で動くのはめんどくさいなあ。

 

 

先週のことだけど、

ついにモンハンワールドアイスボーンをクリア!

装備とスキルはかなり適当でこんな感じ↓

 

結局マルチなんてやることもなくひたすらソロでやってました。ところどころ3乙することもあったけど無事にクリア。いまは導きの地をやったり装備作ったりなんだかんだいまだにソロで...それでもクッソ楽しい...神ゲーだ!!ワイルズ楽しみだなあ。

ワイルズは武器が2つ持てるらしいけど私は片手剣マンだから他の武器ってわからないんだよなあ...とりあえずスラアクとチャアクは難しくてすぐ挫折...操作楽なのがいいなあ。なんか触ってみるか。ハンマーがいいかなあ。

 

 

いつもの如く、休日ランニングへ。2時間ラン&ウォーク。

f:id:akaitubasa:20240601172453j:image

前々からだけど左足のアキレス腱あたりが痛い。走り始めてしばらくすると気にならないけど一度歩いたりするとあらためて走り出す時がキツイ...。今日は若干涼しいものの日差しはきつく暑い...ところどころ歩いたりしてたので足のきつさが...(´・ω・`)

最後の30分くらいはウォークのみ。歩いてると痛みは気にならないんだけどねえ。

 

 

そういや梅雨っていつ来るんだろう...来週あたりだろうか...そろそろ本格的にシャワーランがしたい...(*´ω`*)