アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 3/24

( ゚д゚)ポカーン

f:id:akaitubasa:20240324183325j:image

ピックアップは全然出ないくせにこいつときたら...(´・ω・`)

PUなしグラフェスでは300連でリミ武器0だっってのに...グヌヌ

 

 

それはさておき、朝は頭痛もなく7:00頃起床。

休日だというのにいかんせんやる気がでない...結局午前中はグラブルYouTube、合間に掃除と洗濯、積み本を読んで過ごす。

 

 

そして14:30頃ランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240324183810j:image

のんびり11km。曇ってはいるけどかなり暖かい。てか走り始めると暑いまであった。それにしても最近ランニングのモチベが...(´・ω・`)

走りに行く気はあるものの2km目には歩きてええぇ...って感じ。結局頑張ってなんとか11km。

これでも心拍数は150くらい上がってるし、もっとゆっくりなLSDもいいと思うんだけどそれはそれでぼっちランだとストレスに感じちゃうんだよねえ。たまにはだらだらウォーキングもいいのかな...運動不足解消になるのかはわからないけど。

 

 

あとはもういつも通り部屋でのんびりします(*´ω`*)