アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 2/25

やっと5日間の勤務が終わり!

...祝日...?ソンナノナイヨ...3連休...ホシイ...(´・ω・`)

 

 

...といった具合でやっと休日。せっかくの休日だというのに前日は日付をまたいだ1:00就寝→4:00起床...。

先日仕事でちょっとした判断ミスをしてしまいそれが脳内をぐるぐる回っている。そんな大したことでもないのに何故なのか。揶揄されたような夢も見るんよな鬱陶しい...。結局、二度寝しようと思ったけど寝れなかったので5:00にベッドから出てこたつでだらだら(主にPCでグラブルYoutube)。

そしてなんかよくわからんけど人生の終わりについて考える...アラフォー独身(ほぼ)友達なしな孤男の最後はどんなんだろうな...と...。まあ考えたところでどうにもならんけど。コミュ力もないから人付き合いもめんどいし、趣味や好きなものも特にないから誰と話しても話すこともないんよな。人といると気疲れするし...。思い起こせば子供の頃から誰かと何時間も語り明かした!...なんて記憶一切ないなあ。夢も希望も持たずのほほーんと生きてきた末路かもしれん...(´・ω・`)

結果、一人でいるのが楽!最高!!となっている。一人で生きるのが苦にならない世の中なのも後押ししてるとは思うけど。無料(安価)で何時間もつぶせる娯楽もあふれてるし。

 

 

そんなこんなで洗濯を済ませて9:30過ぎからランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240225120941j:image

f:id:akaitubasa:20240225120951j:image

雪が降るとか雨が降るとか...といった予報のもと、外は曇天...まだなにも降ってないし大丈夫だな~と思いつつ走りはじめた10分後には何やらぽつぽつと...そのまま気にせず90分ラン。見事にそこそこ濡れたのでした。久々の良いシャワーラン。ちょっと寒かったけど。。。

そんでもってランニングで使っていた骨伝導イヤホンが壊れた気配...電源のオンオフができない...(´・ω・`)

まあ安物だったし新しいの買うかあ(安物)。

 

 

夕方前からご飯お酒。まだ明るいというのに1日の終わりを迎える...笑

寝不足だったのもありこたつで盛大に寝落ちをぶちかまし、さらにつまむものを作りつつブログを書いている。

さーて、このあともさらにお酒を飲みつつのんびりだらだらするとします。