アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 2/19

朝は7:00過ぎに起床。

ベッドでちゃんと寝た。昨日はなかなか寝付けなかったけど...たぶん夕方こたつでうっかり寝落ちした影響かもしれない...。

 

 

掃除洗濯etc...は昨日済ませてしまったので特別あれこれすることもなく起きてからゲーム。グラブル日課消化などなど。

 

 

9:30過ぎに近所の快活クラブへ行きヒトカラ

先週は月曜日が祝日だったので2人料金になってしまうので行けなかったからなにやら久々感...今回はあまり漫画を読むことなく休憩しつつ3時間歌い続けてた。

 

本日の最高得点↓

f:id:akaitubasa:20240219182105j:image

95点以上はなかなか出ない...。表現力ってどうやって...?っていつも思いつつ楽しく歌っております。普段はこんなに声を出すことないからいい発散。カラオケ楽しい!!

 

 

帰りに買い物をして14:00前に帰宅。

こたつでのんびりしつつネトフリで昨日の続きのアニメ、マッシュルを鑑賞。途中寝落ち...うとうとしつつ結局3時間くらい寝てた模様...体だっる...(´・ω・`)

 

 

18:30頃からランニングへ。

足は思ったより痛みも残ってなくよかった。のんびり10km。画像は今日のお供。

f:id:akaitubasa:20240219205651j:image

 

 

その後はシャワーご飯酒を呑みつつ...のんびりゲーム、動画視聴etc。

明日からまた仕事かあ...(´・ω・`)