アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/14 久方ぶりに

久方ぶりに大学時代の知り合いと4人で食事飲み&カラオケへ行って来ました。

 

 

一ヶ月かその前あたりに連絡がきて、"面倒くせぇ...(´・ω・`)"なんて思っていたもののなんだかんだ結構楽しく過ごせたな。自分から話しは振れないんだけどね。

面倒くさいと思いつつ稀にくるお誘いは余程のことがない限り行くようにはしてます。面倒くさいけどね。。。

それにしてもみんな元気そうで何より。10年以上振りくらいだったけど会えばすぐわかるもんです。

 

 

人との付き合いは苦手だし、面倒!って気持ちもやっぱあるけどたまには悪くないか。

葬送のフリーレンじゃないけど数年から十年に一度くらいなら...笑

人付き合いは生存確認くらいが個人的には丁度いいのかもしれないなーと思った1日でした。