アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/15 桜の絨毯

 昨日の上げ忘れてたやーつ...(*´ω`*)

 

 

午前中はだらだらだら...過ごして午後からランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240416222911j:image

桜の季節もそろそろ終わりかーと思い散ったであろう桜を見に行こうかなーということで走り出す。それにしても暑い...なにやら今日は27℃くらいあったとかないとか。部屋にいるときはわからなかったけど外出てすぐやたら暖かいなーとは思ってたんだよね。まだロンTを着ているので本当暑かった。

桜はだいぶ散っていた。桜の花びらが舞いつつその中を走る...地味に鬱陶しく感じる...笑

それでも季節的にも風情があって良かった。いままでは特に気にしたこともなかったけどたまにはこういうのもいいねえ。

それでもこれからはさらに暑くなるのかと思うと少し憂鬱でもあったり...(´・ω・`)

 

 

”桜の絨毯”でググってみたところ、今回撮ったのが、えっ...?って思うくらいのどえらい画像ばかりで衝撃を受けた...笑

それでも私はこの景色の中走って満足でした。いつかあんなとこも見に行ってみたいもんです。