アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/28、29 だらだらゲーム三昧

昨日書くのをすっかり忘れてた。

こう変わり映えしない休日を過ごしてるとあっという間に過ぎ去っていくなあ。もう5月になると思うと2024年はそうとう早く時が過ぎていると感じる。

 

 

ランニング2日分。
f:id:akaitubasa:20240429200402j:image
f:id:akaitubasa:20240429200352j:image

今月はついに月間100kmを切ってしまった。昨日は走る気はあるんだけど走り始めて2~3kmでみぞおちあたりが気持ち悪くなったりとラン&ウォーキングな感じ。

ケガしてるわけではないけど、精神的になんだかキツイ。あとはみぞおちあたりが気持ち悪くなりがち。どうやらこれは胃が原因らしい。あまり胃が弱いわけでもないと思うんだけどなあ。寝不足が原因とかもあるらしいのでこっちはありえるか...もっと寝てたくても目が覚めてしまうからな...(´・ω・`)

とりあえずしばらくは休日メインにのんびり走っていこうと思う。平日は気が向いたら...。

 

 

結局休日2日間ともグラブルとモンハンワールドばっかりしてた。

グラブルはランク310にしてついにスパバハデビュー。人数そろえばそこまで難しくはないか...?10%以降がちょっと...くらいかな。あとはレヴァンスに比べてランク200~300あたりがわりとばんばん救援入ってくるので討伐率は低いと感じた。まあランク300以上がくれば安定するかと言われれば微妙ではあるのだが...自分も地雷よりだと思うしねえ...(´・ω・`)

f:id:akaitubasa:20240429201425j:image

 

モンハンワールドはやっとワールドをクリア。アイスボーンに行く前に上位クエでフリクエやら特別任務やらを倒していく予定。とりあえず片手剣は相変わらず楽しい。いまだマルチは未経験。いざやるとなるとなんか怖いよな...って怖気づいている。コミュ力のないおっさんには敷居高いな...(´・ω・`)