アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/21 モンハンワールド楽しい

相変わらず寝不足...昨日は夜中2:00くらいに寝たのに起きたのは6:30。

目覚ましなしでもこのくらいの時間に起きるのが当たり前になってる。...といっても仕事の日は5:30起きなのでちょっと遅れてはいるんだけど。

もっと寝たいなあ...と思いつつも二度寝もできなかったのでそのままだらだら。結局夕方にグラブルフルオート中に寝落ちしてた...昼間~夕方に眠くならないようにしっかり睡眠とりたい...まあもっと早く寝ろ!って話なのかもしれないが...(´・ω・`)

 

 

最近YouTubeでおすすめにモンハンワールドやってる人の動画がたくさん上がってきていて、久々にやりてええ...!!!ってなったので先日からはじまったsteamのカプコンセールで購入。アイスボーン込みで2000円は安くてありがたい。

モンハンも新作発表されたりでワールドが盛り上がっているらしい。くっそ下手くそだけどマスターくらいまでいったらマルチもやってみるかな...怖いけど...。

武器は片手剣を使用。ジャストスラッシュ楽しい(*´ω`*)

突進切りに暴発しがちなんだけどなんでだろなあ...と思いつつ今日も連続で突進切りをかましている...笑



 

今日のランニングは午前中ラン。

たまにスピードを上げたりと変化走な感じ。決まった間隔でやるのはきついのでいけそうなときに頑張るマン。3本は頑張れたけど4本目は身体が受け付けなかった...5:00/1kmきるペースだと心拍がヤバい...(´・ω・`)

しばらくは距離を気にしすぎずこういったスピード上げるのをやっていこかな。くっそキツイけど。辛すぎない範囲で...(;^ω^)

f:id:akaitubasa:20240421214328j:image

f:id:akaitubasa:20240421214335j:image

 

 

さーてそろそろこたつしまうかあ...(唐突)。