アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 2/26

今日はぐっすり寝れました。

朝のゴミ出しを済ませてのんびり...と思っていたけど外が工事をしてて、うるせえええええぇ...。

というわけで洗濯を済ませていつもの如く快活クラブへ。

 

 

10:00頃快活クラブ着。漫画はいまいち読みたいものがない...新刊も読みたいの出てないな~と思いつつカラオケ3時間。

本日の最高得点↓

 

DAMともの300コース登録してしまった...!動画&録音に採点表示が追加できるってことでまあ安いしいっかの精神。必要ないと思ったらやめればいいし。

え...?友達...??おりませんが...???

 

せっかくなので撮ったのをリンク貼り付け。動画を直で貼れないのが不便...&たぶんDAMともに登録してないと聞けない可能性...(´・ω・`)

まあいいや。休日の楽しみを載せてるだけだし。

www.clubdam.com

www.clubdam.com

www.clubdam.com

 

 

そして買い物をして14:00頃に帰宅。

疲れたな〜なんて思いながらだらだら。

そして、16:00頃にランニングへ。のんびり13km。

f:id:akaitubasa:20240226184602j:image

風が強い&向かい風が寒い...!イヤホンが壊れてしまったので音楽はなし。

2月はこれで走り納めかなあ。先月あたりから仕事で疲れて平日の夜ランほとんどできてないし...。

 

 

あとはだらだらのんびりしながら休日も終わり。また明日から仕事か〜(´・ω・`)