アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 5/3 GW

世間的には今日からGW後半!って感じらしいけど自分からしてみれば後半もくそもなく今日からスタート。まあこの世の中GW...?関係なく仕事...なんて人はザラにいるのでそれに比べればまあ...何はともあれ今日から4連休。

 

 

さーて、休み初日である今日は...、

朝から夜までだらっだらゲームで過ごすのはいつものこと。

それと午前中に洗車をしにガソリンスタンドへ。ぼちぼち梅雨入りか...?ってこともあったので撥水コーティングしたかったということもあり30分ほど。洗車機とおしてそのあとに拭き上げ作業。大体2500円くらい。差はよくわからんけどお高めのコース。

 

 

そしてランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240504002023j:image

ちょいちょい歩くこともあったけどLSDみたいな感じで17.5km、2時間くらい。

日射しがかなり強いけど風がかなり涼しい。走ってるときは全く気にならなかったけど思ったより日焼けしてた。

足の痛み...キツさはそこまででもなかったけど6:00/1kmでも地味〜に息苦しい感じ。キツ過ぎはしないけど日常生活と比べれば...って感じでストレスを感じる。

...で結局17.5km。メンタル弱いんだろうなあ。頑張れねえ。せっかく連休だしもう少し頑張りたいところではあったが...(´・ω・`)

 

 

明日は午後には実家に帰って、家族&姉夫婦子供と夕方から焼き肉に行ってくる予定。

初めて行く店だし楽しみだ(*´ω`*)