アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 5/5 独りの日常へ戻る

昨日は実家に泊まって甥っ子たちとの生活を送り、午前中に空港へ出発...ということで近所の駅へ見送ってきた。

なぜだか甥っ子たちは私を慕ってくれてるようで近くに寄ってくるのであれこれ遊んだりゲームしたりと楽しそうでなによりでした。それもあってか別れの時は本当に寂しそうな感じが...まあまた遊びに来てくれれば嬉しい限り。それにしても特別何かしてるわけでもないのに慕ってくれるのが本当家族の誰からも不思議でならないという...笑

 

 

そして午後には賃貸の家へ戻ってきて昨日はリビングでごろ寝で睡眠不足だったのもあってか昼寝したりグラブルしたりとのんびりだらだらごろごろして...といつもの独りの日常へと戻りました。

ああぁ~、独りの日常に戻ってあまりに静かな空間すぎて寂しい気持ちもあるけどそう感じるのも束の間でしょう。やっぱこれが安心する...と仕事が始まってみればそう思うことになりそう...とは思う。休みも明日で終わりか~。掃除しなきゃな...(´・ω・`)

 

 

今日のランニングはサボり...行こう行こうと思いつつ気が付いたら永遠にグラブルをしていてあっという間に19:00過ぎに...(´・ω・`)

 

姉夫婦からお土産をもらっていたので食べながらグラブルしてた。

f:id:akaitubasa:20240505195225j:image

あまおうチロリアンめちゃくちゃ美味い...!!!!!!!!!

気が付いたら食べきっていた...(*'ω'*)

なんだこれ...無限に食べていたいと思うほどの美味さ!!