アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 5/4 実家に帰省と焼き肉

実家からさほど遠くない場所に住んでいるので車に乗ってササ〜っと帰省。

それほど遠くないもののあんまり帰ってません。それこそ正月などの長期連休に1、2日程度。まあやっぱ独りが落ち着くんだよねえ...気を使わなくていいし、何をするにも自由で楽ですわ...って飲み会やらこの帰省をするたびに思ってしまう。

 

 

そして帰省して甥っ子がいるので一緒にゲームしたりなんだりして遊んで、夕方に予約していた焼き肉屋へ。

写真も撮ってないけどどれも美味しくて皆満足してたようでなにより。私自身も久々の焼き肉...どの肉も美味しかったけどやはり子供入りの焼き肉と言うべきか...厚切りタンとかをカットして分けたりしてたのでもっとがっつりいきたかったな〜的な感じはあるかな。

普段焼き肉を友達と行くときは食べ放題とか安いところが主だったので少しお高めの店はやっぱ美味いな〜って感じでした。いや〜本当美味かった(語彙力)。

 

 

なおお値段は7人分で46000円くらい。もちろん私の奢り。

まあ40代独身男性(特に趣味もなし)な私には余裕な額でした。また1人で行ってみるのもありかもな〜。1人で満足行くまで食べたら1万超えるかもしれないけど...笑