アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 4/8 春ウォーキング

本日もお休み。

食欲はあまりないものの体調はだいぶ良くなってきた。

朝はゴミ捨てついでにウォーキングを1時間ほど。

f:id:akaitubasa:20240408104356j:image

通勤通学の人たちを横目に通り過ぎ、ランニングでよく行く公園を歩いてきた。ん〜、桜が満開だね!

良い気分転換になったし、気持ちもかなり落ち着いた感じがする。

f:id:akaitubasa:20240408105151j:image

f:id:akaitubasa:20240408105219j:image

f:id:akaitubasa:20240408105230j:image

f:id:akaitubasa:20240408105251j:image

f:id:akaitubasa:20240408105326j:image

f:id:akaitubasa:20240408105349j:image

f:id:akaitubasa:20240408105419j:image

 

 

そして今日で40歳になりました。

ブログを始めたあたりのタグに"40代 独身男性"とずっとつけてたけど間違えてて今日からが本当になります笑

もう40か早いなぁ。最近は特に時間の加速を感じる...1年があっという間だ...(´・ω・`)

 

ま、このまま独身でずっといくだろうし、仕事ゲーム漫画YouTubeネトフリカラオケランニング...と代わり映えしない日々を過ごすと思うけど気楽に過ごせればいいかな(*´ω`*)

 

結婚...とか...新しいことに挑戦...とか思うこともあるけどストレスも凄そうだし縁があればって感じかなあ。無理せず自分のペースでいければいいやヽ(´ー`)ノ