朝は5:00起きくらい。 相変わらずソファーで寝てしまっていて目覚めた。 身体は平気だけど微妙に頭痛...怠い...(´・ω・`) ...というような状態で朝からだらだら気づいたらシャドバを2時間くらいやり続けてた..._(:3」∠)_ ドラゴンも楽しいけどビショップ触り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。