アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 7/12 手術&入院することになりました

今日は有給。

朝から市民病院へ。鼻ポリープの件で紹介状書いてもらったので行ってきた。

 

手術とは聞いてたけど回避する方法はないのかな~...なんて思ってましたが、やはりどうにもならず手術をするしかないとのこと。7月8月は長期休暇に入ることもあり予約がとれなかったので9月中旬にすることに。

それまでに歯医者に行かなきゃならなかったり、またいくつか検査のために病院訪れたりしなきゃでまだまだめんどくさいのが続きそう...(´・ω・`)

ひとまず明日明後日も休みなので、配偶者もおらんので明日両親に話しに実家へ行ってきます。ついでにふるさと納税で買ったうなぎをおすそ分け...笑

 

いやあ、それにしてもめんどくさいことになったなあ...汗

放っておけば治るかな~なんていつもの如く思っていたけど、んなこたなかった...(´;ω;`)

さらに手術の前日から入院して週末まで5日間の入院生活...、手術&入院って初めてするんだけど1回の手術でも入院でこんなに日付取られるなんて意外と大変なんだなあ...個室取れるといいな...入院中何して過ごすのかだけが不安...PC持ち込めなかったらなんもすることなさそうだ...(´・ω・`)

 

そして病院からの帰り道に、すっかり忘れていた期限切れのマイナカードを更新...?再発行...??してきた。

以前に登録したパスワードを忘れていたので設定しなおしてもらい無事更新。時間も全然かからななくてサクサクっと終わった。

 

 

14:00頃に帰宅して、昼飯食べたら朝から動いてて疲れたのか昼寝...。

17:00頃に起きてうとうとしつつだら~っとしてたけど17:30過ぎからランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240712195538j:image

シャワーラン。気温も涼しくて走りやすかった。雨でさらに涼しい。...っても走り始めて30分ほどでほとんど雨はやんでたけど。

今日はのんびりペースとはいえ途中歩くこともなく走り切れたので良い感じだった。途中何度も歩きてええええぇ...!!!ってなったけどこれはまあいつもあることなので...笑

 

 

あああ...手術日までにスマホ画面が割れてたり古いからか動作もおっそいので機種変更してえ。楽天モバイルでエクスペリア新作はいつでるんだ...(´・ω・`)