アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 7/5 近場の快活クラブのカラオケルーム料金が改悪...(´・ω・`)

本日は明日の土曜日が出勤になってしまった関係で休日...といいたいところだけど午前中だけ出勤してきました。ちょっとしたトラブルが重なり出勤する事態に...(´・ω・`)

結局そこまで深刻なことでもなかったので無事午前中だけで済み...久々の平日休みだー...!と意気揚々と快活クラブへ。

...久々の平日カラオケだイェーイ!!...って感じだったのも束の間...店内に入って受け付けのディスプレイで操作をしようとしたところ...ディスプレイの上に”7/3(水)からカラオケルーム料金は平日でも1人利用の場合2人分料金になります”とのこと。

 

なん...だと...(困惑)

 

そのまま店を退店するという事態に...。

 

さよなら...快活クラブ...たぶんもう1人でいくことはないかもしれない。ポイントが1000近く貯まってたからそれを使いに新刊チェックだけあとで1回行ってそれが最後にしようと思います。

これからはカラオケいくなら”まねきねこの朝うた”が一番安いか...前日とかでも予約とれればいいんだけどどうだろう...?とりあえずあとで調べてみようと思います。

 

 

そして夕方にもう1か月ほど通院している耳鼻科へ。

喉の...?鼻...??の調子は相変わらず良くない。痰の張り付いている感じがどうも解消されない。粘っこい白色の痰も変わらず出ていてあまり変化ないかなーと思っていたもののスコープで見てもらうと膿がまだあるがだいぶ良くなっているとのこと。

それと同時に前回見つからなかった″鼻ポリープ″が発見される...(´・ω・`)

これはもう手術をしてとるしかないらしく市民病院の紹介状を書いてもらいました。

...というわけで来週のどっかで行ってみて必要に応じて手術をすることになりそうです。

 

まためんどくさいことに...(´・ω・`)

 

 

結局いろいろ忙しくあれこれしていたので家に帰ってきて眠ってしまい、ランニングには行けずじまい...。また日曜日に頑張ろうと思います。