アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 6/22 夏のボーナス...!!

5万円...(´・ω・`)

てゆかここから税金がとられるので手取りは4.2万円くらい。

ないよりマシか...2か月、3ヵ月分...とかボリュームのあるのをもらってみたいもんだ。

...転職しろ!ってことかもしれんがめんどくせえしなあ。俺自身そんな有能な人材でもないし...資格もなんもないしねえ。

そもそも...ああ...働きたくねえ_(:3」∠)_

 

 

朝から会社の健康診断へ。

昨日は、

夜21:00に気絶(寝落ち)

23:00頃 起きる。シャワー→ゲーム

3:00頃 就寝

6:00  スマホの目覚ましが鳴り響いて起床→だらだらゲームと洗濯して健診へ

 

こんな流れでした。

寝不足からか調子が悪い...うとうとしつつ動く気が全然起きない。重い腰をあげて健康診断。

結果は血圧高い...Σ(゚Д゚)

結局3回計って大体が上140以上下90以上...どれくらいがヤバいんだ?と思って調べてみたら一般的に高血圧と言われる数値でした。

なんでだろうなあ...、

おそらく寝不足とお酒と濃い味好きだから塩分取りすぎもありそう。体重もまた5kgくらい増えたしなあ。あとは喉のこともストレスもあるだろうし、足のこともそうかもしれない...そもそも働くということがストレs...(´・ω・`)

 

いやー、結果が楽しみです(・ω・)

 

 

健診から帰宅してだらだらうとうとゲーム&ネトフリYouTube

モンハンが相変わらず楽しい。臨海ブラキのソロ討伐も慣れてきたしぼちぼち装備をそろえてアルバトリオン行くかな~って感じ。片手剣最高!

 

 

15:00頃からウォーキング。

f:id:akaitubasa:20240623082239j:image

ランニングを休憩して3週間。足の痛みはほとんどなくなってきた。来週からのんびり走り始めたいなーと思っている。

...といっても先週に引き続き我慢できずに8km中2kmくらい7:15/1kmで走ってしまった。

足の痛みは微妙に痛みって程ではないけどやっぱり違和感ができる。呼吸はきつくなく気持ちよく走れた。

 

 

先週会った女性とはあのあとラインでまた休みの合う日に会いましょう~って感じでやりとりしてそのあとはなんもない。外見はともかく特別変な人ではなさそうだし悪くはなさそう...とは感じてます。相手から見た私は...どうでしょうね。積極的ではないのでその変が嫌に思われてそうだと推測。めんどくさいを態度に出してしまってる可能性あり...(;^ω^)

また会ってみようか...という気持ちもなくはないけど休日に人と会うことがわりと億劫で行動できずにいる。人付き合い(交際?)ってお金かかるのも地味に嫌なんだよな...(´・ω・`)