アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 7/21② 可か否か

今日は暑かった...(´・ω・`)

夜になったらだいぶ緩和されたみたいだけどクーラー消すのも...って感じなので結局丸一日つけっぱなし。節電とかなんとか言うけどもうなくてはならないよなあ。扇風機だけじゃもはや物足りない。

 

そんなこんなで午前中は家でだらだらグラブルやったり合間に掃除洗濯。

 

そして11:00くらいからランニングへ。f:id:akaitubasa:20240721231025j:image
f:id:akaitubasa:20240721231033j:image

外に出てみたらあらためてめっちゃくちゃ暑い...(;´∀`)

走り始めに今日は90分程度、12~13km走るか~と思って出発したもののこんな結果に...。

なんならこれすらも正確には、

 

4km+2km、250m+350m+400m

 

...てな具合でした。途中歩きながらやっとこの距離を走ってました。

もうね...この暑さの中走るなんてなかなか異常だと思うよ。早朝か日が落ちてからのがいいなと改めて思うのでした。

そしてたかだか1時間ちょっと外に出ていただけなのに肌は赤くなっていた。昼間外である程度活動するなら日焼け止めも必須だなーって思った。今年の夏はヤバい...って話しだし気を付けないとなあ...(´・ω・`)

 

 

そして夕方から叔父が紹介してくれた女性と食事へ。

2時間程度だらだら仕事のことやらしゃべりながらご飯を食べて解散。

やっぱりあれなんだよ...何話せばいいのかさっぱりわからんから沈黙が生まれますねえ...そして相手が気を使って話してくれたり、仕事のこととか適当に聞いてみたりなんだりかんだり...わりと人と過ごす時間ってやつは苦痛...はよ家帰ってモンハンやりてえええ...という心の叫びが...。相手は外見はともかく性格的には良い人だけに申し訳なさしかないんよなあ。本当私が異常なほどのめんどくさがりかつ異常なほど人付き合いが苦手で申し訳ない...m(__)m(...とここで謝罪...)

”付き合ってみませんか?”なーんて言われたんだけど、いまいち踏ん切りがつかない...いまの生活に不満があるわけでもないし、むしろこの一人で楽~な生活がなくなってしまうのかあ...って思うとねえ...。一人でいるのは苦じゃないんだよ...正直一人が寂しいって思うこともないし...でも年齢的にも付き合うのであれば結婚も視野にはいってくる。ここで何もしなければ結婚に近づく機会ももうないだろうなとも思うし...かといって結婚が必ずしも良い未来だとも言えないし...何が正解かはわからないし悩みはつきません。

とりあえず9月に手術と入院なる個人的に大きな出来事があるのでそれくらいまでのんびり考えてみようと思います(相手にもうっすらとそんな形で伝えた)。

 

 

さて明日も仕事だ!行きたくねえええぇ...(´;ω;`)