アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 7/7 デート?ってやつをしてきた

今日はくっそあっちぃ...(´・ω・`)

静岡だかどっかで今年初の気温40℃いったらしいです。体温超えるとかさすがにやべえ...なんとか冷夏にならんものか...きていたのかどうかよくわからない梅雨は過ぎ去ったのか...?もはや夕立しかこないのだが...。

 

 

そんなことはさておき本日は叔父に紹介してもらった女性とデートってやつにいってきました。

人付き合いが極端に苦手な私にはとてもクレイジーなイベント...。どこいけばいいのかもわからんし...とか思っていたけど適当に提案してとりあえず少し遠めのショッピングセンターに行ってみることに。

ショッピングセンターって行ってもわりと何も買わずだらだら歩いてただ帰ってくるだけなのに謎にめちゃくちゃ混んでるわけわからん場所...って印象しかないんだけどまさにその通りとなりました。

やっぱそんな楽しくないわショッピングモールって。欲しいものが特にないので見るとこがないんだよなあ。大体のものはネットで買っちゃうし...。

...てなわけで相手の方が楽しんでくれたかわからないですが適当にご飯を食べてぶらぶらして帰宅です。相手の方もインドア派みたいだけどどこに行ったらいいのか本当謎でしかたない。正直休日を人と過ごすより、せっかくの休日部屋でだらだらゲームしたり散歩&ランニングしてルーティーンのような生活を送りたい...という願望しか浮かんでこなかった。たぶん私は結婚とか向いてないんだろうなと思う。

頑張ってお金を貯めて仕事辞めたいしか最近は考えてないなあ...はよこの労働という名の地獄から解き放たれたい...。

...っても今の仕事を仮にやめてももっと気楽にできる仕事をしてると思うけどねえ。完全に社会から離れるのはそれはそれで不安だし。

 

 

そして夕方頃に帰宅したのでランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240707232900j:image

暑すぎてヤバかtた...(´・ω・`)

職場もクーラー効いてるし、家にいるときもクーラーがんがん効かせているので暑熱順化がさっぱりされてない...。

2~3km走っては歩いて、走っては歩いてな感じで10km。

たぶんこの夏にこの暑さに慣れることはないだろうな...つかこんなのに慣れるくらいなら外にできるだけ出ないでクーラー効かせた部屋でだらだらしていたい...。

まあそれでも頑張って走りにいこうとは思ってますが...強度を上げすぎず頑張りすぎずときには歩いたりしながらのんびりやっていこうと思います。