アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 9/8 車のリコール

朝起きてだら~っとグラブルYouTube

10:00に車のリコールが今年の3月くらいからずっと案内が来ていてやっとこさ部品がきたぞーってことで車を預けて代車で帰宅してまただらだら...相変わらずグラブルYouTubeをやりながら流しながら掃除&洗濯をこなす。

 

午後になって車の回収をしにいって帰りに買い物。

その後帰宅してまただらだらグラブルYouTube...グラブル最近モチベ低いなーなんて思ってたけど古戦場が始まってなんだかんだぐるぐる周回している。なんだかんだ家にいてなんもやることないからぽちぽちしてる感じ。

 

 

夕方頃にランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240908213420j:image

途中1kmくらい歩いたけどなんとか6.7km(歩き未計測)。

8月に比べれば若干涼しくなってきたか...?という感じはするもののまだまだ暑い...(´・ω・`)

副鼻腔に問題があるからなのかただの甘えなのかわからないけど相変わらず息が少し上がるときつく感じてラン&ウォークが続いている。たとえウォーキングでも運動は続けたいとは思っているのでぼちぼち頑張る...!

手術終わったらロング走したいなと思ってるけどできるかな...(´・ω・`)

 

 

仕事はあと2日いったら手術の説明で病院行ったりあれこれしないとなので有給ののち傷病休暇に入る。

ついに初入院&初手術日が近づいてきたなあ...近づいてきたら近づいてきたで正直面倒くさく感じている...(´;ω;`)