アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 6/30 汚い部屋の掃除と整頓

本日は生憎の曇り...昨日すっかり気絶(寝落ち)してできなかった布団を干したかったけどダメだったか...というわけでとりあえず敷きパッドだけ洗って干した。晴れてはないけど雨も降ってなかったし、まあいいか!って感じで。

 

それと昨日に引き続き部屋を片付け&掃除しつつ、ロンTの群れがたくさん出しっぱなしになっていたので片付けつつ、床に放りっぱなしになっていた長袖のパーカーやらを洗濯して片付け。よれよれになったクッションやら使ってない邪魔なものもあれこれあったのでゴミ袋へ。

結局ゴミ袋3つ分くらいになった。少しだけ部屋も少しスッキリ。あとは来週あたりに漫画本やら小説やらが積みあがっているのでそれらを売りたいと考えている。大した金額にはならないだろうけど売りにいくか~...もしくはどっかで頼んで取りに来てもらうか。ちょっと考えておこう。

 

そんなこんなで整理するうえで欲しいものがあったのでお昼過ぎに買い物行って、帰宅して引き続き作業して昼飯食べたら疲れていたのかぐっすり寝落ちしておりましたとさ。

思っていた以上に遅い時間の目覚めになってしまったのでランニングには行けず...まあまた週末に(平日も走れればいきたい)頑張ろうと思う。

 

 

明日からまた仕事かあ...月始めは若干忙しいのでちょっと憂鬱...(´・ω・`)