アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 9/13 再び病院へ

麻酔科医の先生から全身麻酔の注意事項と当日の流れの説明受ける&同意のために再び病院へ行ってきた。

待ち時間も含めて時間にして30分程度で終わり。普通は入院日に受けるみたいだけど今回は入院日が祝日ということもあり事前に行った感じ。

病院内にセブンイレブンが入っているのでどんなものが売ってるのか偵察してきた...笑

必要な日用品やら飲み物とか買えそうなのでちょっと荷物は減らせそう。

 

 

そして帰りに昨日とは別の書店へ。特に欲しいものもなく...9月末に映画でやるらしい、辻村深月「傲慢と善良」はちょっと面白そうと思った。まあ映画見ればいいか...みたいな感じで買うには至らず...(´・ω・`)

映画『傲慢と善良』公式サイト

 

 

夕方に帰宅してだらだら...そして雲行きが徐々に怪しくなってきたのでランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240913215914j:image

のんびり7km。今日も歩くことなく走り切れた。結局雨は降らなかったけど太陽も出てなかったし少し風もでてきてたのでちょっと涼しく感じた。

途中学生に挨拶をされるもその時に挨拶だと気づかず(あとで気づいた)無視してしまった形になってしまったのがちょっと心苦しい...本当にすまねえm(__)m

体重66.0kg。

 

 

ランニングを始めたのは運動不足の解消と痩せることを目標にしていた。なのでこれからはランニング後の体重も載せていきたいと思う。

結局食生活を変えることはしていないのでそんなに痩せてはいないのだが...笑

以前は食事も変えて1年くらいかけて58kgくらいまで減ったけど結局食べれないことがストレスで食生活を戻したら半年くらいであっという間に元通り。つまり走るだけじゃ痩せません...!!!(体験者談)

食生活って大事なんだな...なにはともあれ食生活を変えるには生活習慣も変えないとかなあ。

 

仕事から帰宅→ランニング→シャワー→夜飯(21:00~21:30)→23:00就寝

 

...っていう生活にそもそも無理がある...(´;ω;`)

まあここ半年くらいは平日全然走れてないけど...余計悪いか...(´・ω・`)