アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 8/18 あっという間に休日は過ぎていく

連休が特にこれといったことをする間もなく終わった...(´;ω;`)

 

 

9日間くらいの連休だとぼーっとしてるだけで、何かをやる気になる前に過ぎていってしまうなあ...。この程度だと私のような無気力な人間には"何しよう..."と考えているうちに終わってしまう。

仕事が始まると職場と家の往復で疲れてしまい、何かをしようとも思わなくなってしまう始末...こういうときは行動力のある人がうらやましく思う。だからって行動起ころう...!っていう気にはならんけど。

そもそも”やりたい...!”って思うことが何もないんだもんなあ...。休日前はあれやろうこれやろう...と思うけど実際には行動に移さないなんてよくあること。

楽しい...ってほどではないけどもう慣れたな。寂しさなんぞも感じないし。むしろ気楽まである。

 

 

とゆーわけで仕事も始まりいつも通りの日常に戻りましたとさ。

昨日の夜は雷と雨が凄くて何度も目覚めてしまった...眠いからぼちぼち寝ます(つ∀-)