アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 8/9 夏季休暇に突入...!!!

今日は忙しく、残業して20:00過ぎまで働いてました...(;´・ω・)

 

それでも...仕事が終わった直後から休日...!!!

 

なので、

 

明日から9連休...!!!(*´ω`*)

 

 

これだけの長期連休は社会人になってから初めてかもしれん...(転職期間除く)。

 

予定らしい予定は特にない...、とは言うものの数日例の女性と会ったり、友人と食事に行ったりする予定はあるけど。あとはカラオケ予約何日か入れて楽しんで来る予定...!!!(いずれもヒトカラ...)

んなことよりも仕事をしないでだらだらできる日常こそが最高なんだ...(*'ω'*)

あとはできるだけ毎日ランニングはするつもり。暑い...ツライ...そんなときは歩けばええんやで...頑張ります(*´ω`)

 

一応8/11(日)の朝一で職場の様子を見に行かなきゃいけないことになってるけど...時間にすれば30分程度。職場もそう遠くないしまあいっかの精神。ちょっと残っている仕事を処理もついでにしてくるつもりではあるけど..._(:3」∠)_