アラフォー孤男の代り映えしない休日日記

休日の過ごし方などを簡潔に書いていく感じのブログです。

休日日記 5/19 フライドポテトと玉ねぎチーズ

5日ぶりの休日...先週はなにやら仕事が忙しかったので普段より疲れ具合が凄かった...というわけでやっと休みだ...なお予定はない...まあいつものことなんだけども...(`・ω・´)

 

 

そんなわけで朝から家事をこなしつつグラブルモンハンネトフリYouTubeで過ごす。だらっだら過ごしてて気づいたら午後になってた...(´・ω・`)

 

 

そして休日習慣のランニングへ。

f:id:akaitubasa:20240519231646j:image

走り始めて2kmとかで”もう今日は...(´・ω・`)”というような気持ちになるけどなんとか10km。走りに行く気はあるんだけどね。長く走るのも早く走るのもテンションを保つのが難しい...暖かくなってきたことで息が上がりやすくなってきたのでそれに慣れないってのもあるかもしれないけど自分に甘すぎるんだろなあ...と思う。精進します...。

 

 

ランニング後は、フライドポテトと玉ねぎチーズを作るべく買い物へ。

今日はこれで楽しんだ...(*'ω'*)

f:id:akaitubasa:20240519231708j:image

 

 

昨日の仕事から帰宅後にYouTubeでこんな動画を見てやりたくなったフライドポテト↓


www.youtube.com

 

それと最近美味くてよく食べてる玉ねぎチーズ↓


www.youtube.com

 

やっぱり芋と玉ねぎは美味い!!!